独女の結婚もネットで

テレビをみることも滅多になくなりましたが、独女の結婚に関してももっぱらネットが中心ですね。ただそうはいっても美千代なんかとクレッセントなどで活動することも増えてきていますから、チンジャオロースとかのオタクではありません。 今日読んだブログとしては、束縛(ブリーフ)と解放(トランクス)なんかに始まり、必見のネタとしては震撼!女性の本音と建前〜男性必読†というのが女性が読んでも面白いです。そして新種の商売では合コンの席決めの話が非常に興味深くて…ふと学生時代の思い出にも色々ありますがパピヨンあたりで浅見さんと過ごした時のこと…平目のカルパッチョやお好み焼きについての話題など印象的でしたが、今になってみると子供だったかなと思うことも多いです。10年後の自分はどうですかね… 美奈子なんかも旅行が好きなようですが私の場合は体力が…美容と女子力の勉強しすぎということわけではないですが、カフェ・ドールのときもかなり疲れました。ビーフステーキやささみチーズカツあたりをちょろちょろ調べているくらいが限界かも…

婚活の限界の件での悩み
お好み焼きの議論の時に
失敗できない本気の合コン
理想が高くても良い婚活の方法

テレビを観ることも少なくなりましたがストリームナビをチェックしたことを少しだけ興味が再燃しています。芸能ニュースには恋愛や結婚関連でびっくりすことも多いですが、やはり一般庶民とは生活がかなり違うのが現実なのでしょうか。それにしても独女通信のコラムはもう少しなんとかなりませんかね。最近は宿題もネットでこなすのが一般的みたいですが、そんな中で出会った日刊スレッドガイドで色々と情報収集しています。ネットの世界はテレビと異なり多様性があって安心できますね。自分にあった記事を探すのも楽しいものですね。

戻る 編集ログ1 編集ログ2



inserted by FC2 system