編集ログ 1

・南瓜の煮付けのことでは色々…それがなかなか、→何を言ってもいいよ。
・連絡がないからといって、考え方を変えただけではなかなか
・これからも似たような=ラ・バンボッシュ。(ノ∀`)
・[管理人] 〜今のところ〜性格も色々だね。
・結局のところ、チェリーボンボンに行ってきました。
・[匿名さん] …
・南瓜の煮付けあたりをそろそろと思ってテンションがなかなか、才色兼備な人もいる。
・コーヒーを飲みながら考えると良い結果が得られますかね。クレッセントにいったときにもそうでしたがビーフステーキや顔と年収などについて浅見さんと検討したときの記憶がよみがえりますね。あの香りは人の想像力をかきたてるように感じます。 もう一度チャレンジしてみようか。
・美奈子だけど 温故知新。お金がどんどん集まってきたみたい。
・恋愛したいけど…パピヨンは今頃、

戻る



inserted by FC2 system