結婚相手と恋愛に関するリンク(3)

結婚と恋愛に関連した数多くのブログがあるようです。
ここでは、結婚と恋愛に関連したホームページやブログを探してゆきます。
理想が高くても良い婚活の方法
    そんなわけで。今日はM君のお誘いで3−3の合コンです。メンバーは私と大学時代の友達Yちゃん(天然で癒し系で可愛い)とそのお友達のSちゃん(キリっとした美人さん)女性陣はみんな25歳で同い年。

人間は一人では生きてゆけない…なかなかの名言ですが、結婚と恋愛のことでも色々な人たちから色々な情報をいただいております。なかなか興味深いものも多いです。
結婚バトン!?私には今
絵文字も空気も読めません
結婚バトン
    さぼり
    最近ブログさぼりがちですね。。。
    すみません><体調がすっかり回復したのでできるだけ毎日更新していきます。
    たくさんの人に読んでもらえるブログでありたいな。

戻る



inserted by FC2 system