失敗できない本気の合コン

蕪スープの件以来、自分のプランを説明することに力を入れてきましたが雄二からもアドバイスされたような方法…本気の合コンのことでは失敗できないのでかなり慎重…最近友人のK子が、手術もせずに胸を大きくすること(それもDカップまで)に成功してしまい、貧乳の自分としてもかなり複雑。K子が、本物のグラマーこのクリームを組み合わせて成功したことはわかっている。しかし、自分の場合、お金をけちって類似品のプエラリアサプリにしたのがやはりダメだったので、現在はやはり本物サプリを仕入れてDの手前まできています。合コン後は独女の結婚に関して勉強モードですが、やはり食べることに関心が強く南瓜の煮付けや蕪スープについても調査中です。それにしてもジョージさんは努力家というかコツコツ進めていますね。このような人をみるとやはり尊敬してしまいます。 オヤツの時間になるとちょっとそろそろするのは何故でしょうか。最近は随分と落ち着いたと思いますが、それでも浅見さんや美奈子なんかとお菓子の話題になるとかなり盛り上がります。それが終わってからいよいよ美容と女子力ですね。

婚活の限界の件での悩み
お好み焼きの議論の時に
失敗できない本気の合コン
理想が高くても良い婚活の方法
独女の結婚もネットで

新しいことにチャレンジするのが好きですが、それはそれで色々と考えなくてはいけませんね。最近、調査しているのは日刊スレッドガイドなのですが実際どんなことでも奥は深いですね。これから合コンを中心に自分自身を高める材料にしていきたいと思います。最近はミュージックアーティストやアイドル路線からはかなり離れていましたがストリームナビなんかを改めて見渡してみるとなかなかに面白いことも多いですね。やはり世の中のトレンドが凝縮されているというように感じます。


戻る 編集ログ1 編集ログ2



inserted by FC2 system