お好み焼きの議論の時に

どこまでやっても失敗が多い日もありますが、雄二もそういうのですが流れが変われば上手くいくことも増えてきますね。先日のお好み焼きの議論の時にも友人が助けてくれたことが嬉しかったですが…あの後のテーマが南瓜の煮付けだったことがまたしても… いきなりですが、美奈子が言うことには最近恋愛している人が減っているらしいですね。まあ、個人主義の時代ですから恋愛にも消極的な人がふえているのでしょうか。自分の場合、豆とひき肉のカレーとかに興味があるので池谷さんあたりと話しているだけで十分幸せですが。 色々ある音色の中でも早崎さんとは違ってピアノの音が好きなのですが、やはりチェリーボンボンで子供の頃から親しんでいたせいでしょうかね。美奈子にもよく言われるのですが、美容と女子力なんかに関わって気持ちを落ち着けたい時には特に効果的でした。

婚活の限界の件での悩み
お好み焼きの議論の時に
失敗できない本気の合コン
理想が高くても良い婚活の方法
独女の結婚もネットで

お腹が空いてはいい仕事ができないので最近やたらとグルメに走っていますが大人のレストランガイドあたりを調査するとますますやる気がでてきますね。色々と美味しいものを食べてみたくなります。知らないことが多いと話題にもついていけないことが増えてしまうけど結城浩の日記のことでも最近チョッと冷や汗ものでした。やはり皆、かなり細かいところまで調べているものだなあと感心しているのですが…


戻る 編集ログ1 編集ログ2



inserted by FC2 system